fc2ブログ

ゆめのかけらの思い出

メイプルストーリー桜鯖で活動しているおっちょこちょいなビショップの思い出話・・・。

Entries

冥たんの珍行動について

今回は冥たんの珍行動についてレポートを提出します!


以下レポート形式でお送りいたします、




冥たんの珍行動について

                                              報告者 ルセりぃ
                                      
                                              指導者 冥たんだぉ


                                            
                                            




1.はじめに
 まず最初に触れておく注意事項として、これは現実世界で起きた出来事である。
本報告書は、冥たんだぉ(以下冥たん)のおかしな行動について、皆様に報告する目的で
書かれたレポートである。



2.行動定義
 彼の珍行動は夜中の午前頃、睡眠中にたびたび起こる。
本報告書では私が今まで目撃した中で特に印象付いたことを記載する。
冥たんはかなり寝相が悪いのでは?と推測できる。夢の中で何と格闘しているのだろうか、興味深い。 



3.珍行動
 今月GW頃、真横で何かが動く物音で目が覚めた。驚いた私はとっさに横に寝ている冥たんを確認。彼は両手を垂直に前につきだしてバタバタと何かを必死に訴えようとしていた。表情はかなり不機嫌そうだった。それを目撃した私は思わず吹き出しそうになったが、それを堪えるのに努力した(寝起きだったのに)その他にも私が横で寝ていると、攻撃してくることが多い(先週は私の目に彼の肘が直撃、明くる日は私の脇腹を直撃・・・等)のでここは触らぬ神に祟りなし。



4.事後
 彼にそのことを話すと、まったく覚えてなかったのこと。これには私も驚愕。
あれほど激しい運動を睡眠中に行っていたのに目が覚めないとは。やはり彼には謎が多い。これからもどのような珍行動をするのか楽しみだ。




5.考察
 珍行動時に起こしていいのだろうか。それと、たびたび起こる珍行動に私はどう向き合えばいいかが、今後の課題だと考えられる。またそのような行動があればここに再度報告したい。
 それと、私を壊した後だとこのような珍行動をしないことが判明している。夜に満足しないと夢の中で不満を解消しているのだろうか・・・?




と、以上報告おわり~♪
今度は動画に撮って本人に見せてあげる約束をしましたwww

あとエミュのことを少し。
冥たんと頑張ってランカーに( *´ω`)クスクス
私は今5位です~冥たんは1位になりました~♪
努力のたまものだねぇ、私ら頑張った、うんw
スポンサーサイト



*Comment

冥たん 

記憶にございません・w・
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.05/31 16:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rusery.blog113.fc2.com/tb.php/30-ea65039f