ゆめのかけらの思い出

メイプルストーリー桜鯖で活動しているおっちょこちょいなビショップの思い出話・・・。

Entries



冥たんの珍行動 part2

今回は、先日書かなかったこと+こないだのことを書きますw


まずは一つ目。
私、ふと目が覚めることが多いのですが・・・
目が覚めて、まだ朝早いのでそのまま二度寝w
それを、冥たんと寝ている時にもよくやっていたりします。
また目が覚めちゃったなぁ・・・よしまた寝るかと思って
横にいる彼を見ていたんですねwよく寝る子だなとww
そしたら急に

冥たん「ふふふ・・・」

と言いながら寝返りを打ってそっぽを向いてしまいましたw

ルセ「!!? 起きていたのかな?」

でも、やっぱり熟睡中でした♪
あの笑いは一体・・・(;´Д`)


二つ目。数日前の出来事ですw
その日はたしか、朝の4時半頃に寝たような・・・w
私が寝ていると、横で冥たんが急に体を半分起こして起き上がったんですねー。
それで目が覚めた私は珍行動はじまたwと、何をするのか期待。
そこで彼は一言。

「あwせdrftgyふj(ry ←聞き取れませんでした って分かる?(知ってる)?」

うん、とにかく何かを質問してきたみたいで、でも内容は全然分かりませんでした\(^o^)/
思わず私、

ルセ「はぃ?何だって?」

そう言うとー、冥たんはそのまま横になって寝てしまいました(;´Д`)


まぁ、いつもながら思うけど。


夢の中で何してるんですかw
*CommentList

冥たんの珍行動について

今回は冥たんの珍行動についてレポートを提出します!


以下レポート形式でお送りいたします、




冥たんの珍行動について

                                              報告者 ルセりぃ
                                      
                                              指導者 冥たんだぉ


                                            
                                            




1.はじめに
 まず最初に触れておく注意事項として、これは現実世界で起きた出来事である。
本報告書は、冥たんだぉ(以下冥たん)のおかしな行動について、皆様に報告する目的で
書かれたレポートである。



2.行動定義
 彼の珍行動は夜中の午前頃、睡眠中にたびたび起こる。
本報告書では私が今まで目撃した中で特に印象付いたことを記載する。
冥たんはかなり寝相が悪いのでは?と推測できる。夢の中で何と格闘しているのだろうか、興味深い。 



3.珍行動
 今月GW頃、真横で何かが動く物音で目が覚めた。驚いた私はとっさに横に寝ている冥たんを確認。彼は両手を垂直に前につきだしてバタバタと何かを必死に訴えようとしていた。表情はかなり不機嫌そうだった。それを目撃した私は思わず吹き出しそうになったが、それを堪えるのに努力した(寝起きだったのに)その他にも私が横で寝ていると、攻撃してくることが多い(先週は私の目に彼の肘が直撃、明くる日は私の脇腹を直撃・・・等)のでここは触らぬ神に祟りなし。



4.事後
 彼にそのことを話すと、まったく覚えてなかったのこと。これには私も驚愕。
あれほど激しい運動を睡眠中に行っていたのに目が覚めないとは。やはり彼には謎が多い。これからもどのような珍行動をするのか楽しみだ。




5.考察
 珍行動時に起こしていいのだろうか。それと、たびたび起こる珍行動に私はどう向き合えばいいかが、今後の課題だと考えられる。またそのような行動があればここに再度報告したい。
 それと、私を壊した後だとこのような珍行動をしないことが判明している。夜に満足しないと夢の中で不満を解消しているのだろうか・・・?




と、以上報告おわり~♪
今度は動画に撮って本人に見せてあげる約束をしましたwww

あとエミュのことを少し。
冥たんと頑張ってランカーに( *´ω`)クスクス
私は今5位です~冥たんは1位になりました~♪
努力のたまものだねぇ、私ら頑張った、うんw
*CommentList

ロッテにやられっぱなし・・・

最近めいぽで運のないルセです(前からかもw
ロッテ装備を交換し
ロッテ書全身10枚交換し
出来たのは・・・

0327.png

こいつw

どうなってるんですか!!!!orz
こんなことばっかりしてると
破産しそう・・・

このやり場のないもどかしさ
巷で話題?のエミュ鯖で発散させようかと思う今日この頃♪

メイポでもリアルでも最近金遣い荒いルセりぃでした( *´ω`)
*CommentList

近況報告かな?

最近の週末は冥たんに会いに行ってます♪
むしろいじめられに行ってるかも・・・w

P1020005.jpg
冥たんからもらいました(´∀`*)b
レモンだそうです( *´ω`)クスクス

P1020007.jpg
後から指摘がありましたので追加ww
半分に切ったのがこれですw
味はちゃんとレモンでした☆

私はキャンペーンのガムを15個も買ったので
クーポン券あげましたw21枚ほど?だったかなwww
キャンペーンやってもケチなネクソン。
文句をいいつつも毎回釣られる私も私なんですけどね( ´ω`)


週末を満喫しているルセりぃでした(/ω\)
*CommentList

近況ほうこくー

骨また狩り始めまていたりしますw
WS000154_1.png

SS取り逃がしましたが(最近の口グセになっているような・・・w
昨日154にw
地味に上がってる(;´Д`)



メーカーでちょっと遊んで作ってみましたw
0123.png158.png

159.png160.png

粗悪が出来ると凹みますorz

それに上級クリスタル等が出来ない!!(´・ω・`)ショボーン
なので全部中級で制作・・・w
上級、買うと高いしね;;

